おでかけ伊勢神宮免責事項

おでかけ伊勢神宮 免責事項

「おでかけ伊勢神宮」にアクセスして頂き、ありがとうございます。
■サイトの名称
・おでかけ伊勢神宮
■管理人について
・伊勢神宮大好きです。
・食べ歩き、大好きです。 京都とか、奈良とか、高山とか、風情のある街並みで食べ歩くの大好きです。
・甘いもの、大好きです。
■記事の更新について
・何かしらのネタが見つかり次第、更新します。
■サイトの運営について
このサイトは管理人の趣味で運営をしています。ブログにしようかな~とも思いましたがホームページにしました。
このサイトでご紹介している記事は、管理人の経験によるものがほとんどです。そのため、「思ってたのと違~う」とか、「騙された!」とか思っても、怒らないでください。広いココロと、広い気持ちでお願いします。主な情報は、伊勢に住んでる友達から教えてもらって、自分で確かめています。
また、当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。知的所有権は、それぞれの著作者様・団体様に帰属します。

おでかけ伊勢神宮をご利用になる前に、必ず下記の内容をご熟読ください。利用者の方は下記をご理解・ご同意いただいているものとみなします。
■おでかけ伊勢神宮が提供する情報
おでかけ伊勢神宮に掲載されている情報は、管理人の経験、知識、見解によるものですが、その正確性、即時性、信頼性、道徳性、合法性などいかなる保証もいたしません。また、あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 おでかけ伊勢神宮の掲載情報を、あなたが利用したことにより被ったいかなる損失、損害、被害につきましても、管理人は一切の責任を負いません。 おでかけ伊勢神宮は、あなたに対して何も保証いたしません。おでかけ伊勢神宮の関係者(他の利用者も含む)は、あなたに対して一切責任を負いません。あなたが、お出かけ伊勢神宮を利用(閲覧、投稿、外部での再利用など全てを含む)する場合は、自己責任で行う必要があります。 従いまして、必ずご利用者の自己責任においておでかけ伊勢神宮の掲載情報をご利用ください。

■おでかけ伊勢神宮のリンク先
おでかけ伊勢神宮からリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、またおでかけ伊勢神宮に掲載されている広告からリンクされているサイトは、広告主の責任により運営されています。
管理人はこれらのサイトに関する正確性、即時性、信頼性、道徳性、合法性などいかなる保証もいたしません。
また、これらのサイトの商品・サービス等の品質についても一切保証しません。
あなたがこれらのサイトを閲覧、利用したことにより被ったいかなる損失、損害、被害につきましても、管理人は一切の責任を負いません。
従いまして、必ずリンク先やそれらに関する情報を十分にご確認の上、ご利用者の自己責任においてご利用ください。


■おでかけ伊勢神宮の掲載情報の変更
おでかけ伊勢神宮に掲載されている情報は予告なしに変更、または削除されることがありますので、あらかじめご了承ください。

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system